まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

先生キレてた

私の診察が終わって

次に入ったおじさんが

コルセット着けないで

現れたから

ものすごい勢いで

怒ってた

「なんでしてないのッ?!!!!治らないよッ!!!!」

って言いながらダーンって机叩いてた

お父さんと中国の人らしい怒り方だねって

話したよ

 

腰のレントゲンだけ撮った

「軟骨ないこの下の2つ、痛み止め飲めない最悪よ」

って言われた

うんそうだね・・・白目

「他の痛み全部腰からきてる」

え?そうなの???

じゃあそうなんだろうなぁ

ということで

精密検査になりました・・

MRIに入ってきます

人生2回目

動けないのよね・・・あれ

 

今日レントゲン撮る時に

はい腕を上げて〜って言われて

詰んだ

申し訳程度に上げて

これで勘弁してくださいって言ったら

無理のない範囲でいいですよーって言われたから

ほっとした

座って腰を曲げて撮るやつがなかなかハードだった

 

ん〜どうなるんだろうなぁ

牽引でなんとかなるものでも無さそうなのよね

骨と骨がめり込んでるようにも見えたからなぁ

先生なんて言うかなぁ

 

右肘はなかったことになりました

みんな腰のせいになったよ

右肘は違うと思うんだけど

まあいっか