まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ん?

ブログの管理のUIが変わった

どこから入るのか

ちょっと戸惑ったけど

可愛くなったから

好きだ

 

楽しく使えそう

 

 

確定申告書の提出してきた

私はトイレに行ってたので

お父さんが提出した

めっちゃ顔色が悪く見えたらしく

心配されてた

フラフラしてるし

心配になるかもなぁ・・・

私は慣れてしまったので

通常だなって思ってしまうけど

 

寒かった〜

雨も降ってたし

バスを待つ間がめちゃくちゃ寒かった

今日は時間通りに来た

遅れてたら凍えてたな・・・

スマホで確認しようとすると

バスが来るのはなぜだろうか・・・

お父さんはバスに乗り慣れてないので

乗り口を間違えそうになってた

私はPASMOのタッチを忘れそうになるし

バタバタである

無事に帰ってこれて良かった

 

帰り際にラーメン食べてきた

辛いラーメンおいしかった〜

舌では辛くなかったんだけど

喉は辛いって反応してた

亜鉛摂取いい感じにできてるのになぁ

不思議

焼き小籠包も食べた

微妙

皮が厚いのに焼いてあるから

硬くて食べづらかった

やはり餃子の方が食べやすい

 

銀だこがめたくそ並んでてビビった

お安かったらしい

寒い中並んでてて

すごい気合いだなって思ったよ

 

原稿やろうと思ったのに

眠くなちゃった

疲れたのかな

 

そうそう

HSPのことが気になって

本を買ってみて読んでみたんだ

まるっきり思い当たってしまい

ああそういう気質なのかと思った

病気じゃないよってことだったので

安心した

脳の回路がそうなってるってことらしい

まだ触りだけ読んでるだけなので

これから対処法とかいろいろ書いてあるみたい

イベント好きなんだけど

帰ったらすんごい疲れてるのはなんだろうか?

って思ったら

HSPだからだった

ほかにもあがり症っていうのも

HSPだかららしい

私だけじゃなくて

そういう人は5人に1人いるみたいなので

結構いるんだなって思った

そういやHSPぽい人に好かれるなって

思ったら自分がそうだからだったのか・・・

でもね男の人のHSPには出会ったことないのよね

みんな女の子だった

男の人はHSSってHSPの真逆の人が多かった

そりゃなんだてめえってなるよね・・・お互いに

自分のことがまたわかったので

生きやすくなるかな?

本を最後まで読んでみないとわかんないか

 

さて風呂のスイッチを入れて

晩御飯の支度をするか