まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぜえはあ

あと2p〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

もうちょっとだ

会社ではできんから

帰って来たらコツコツやる〜

 

割り箸終わったかな???

6箱あって1日3箱終わってるぽかったので

終わってる計算なんだが

どうだろう・・・

新しい割り箸が来てるかもしれないし

あなどれんな

ま、行って見ないとわからんな

 

背景・・・アナログの方が小さいキャンバスなので

やりやすかったな・・・

線引きと格闘することになるけど

パースの取り方とか覚えたのアナログだからなぁ

クリスタは機能が使いこなせてないので

うまく背景が描けないよ〜

 

肩がバキバキなのでサロンパス貼りたい

しかしこの間貼ったらかぶれてしまって

まだ治ってないのよね

かぶれにくいやつ買ったのに・・・

ストレッチの本買ったから少しずつ覚えて

コリをほぐしていくか〜

この間やったらなかなかよかったから

原稿終わったらゆっくりやろう

とにかく集中してできる時間が少ない

どう頑張っても2時間は座ってないと進まない

30分おきに用事ができるのほんとつらい

まだ切り替える能力が治ってないのかも

短時間で集中できるようになりたい!

 

じゃ寝る

(つ∀-)オヤスミ