まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

運転して帰ってこれました

家族を病院に送って一人で帰ってこれました

明日は一人で雨走行です

朝一の手術の立会いをして一人で帰ってきます

帰りはお昼頃かな?

駐車の感覚がまだ掴めなくてドキドキものなのですが

明日は一人で駐車しないとなのでがんばらねば

軽ワゴンなので少しだけ後ろが長いんですよね

ハイエースほど理不尽に長くないのでまぁいいのですが

ハイエースを運転してカラオケ屋に行ったりした事が

あったけどよく駐車できたなと

もう20年前なので忘れてしまいましたが

コツを掴んでたのかな???

今はすっかり初心者になってしまい駐車がおぼつきません

やるしかないので頑張ります

思い切り通りすぎるくらい前に出て切り返せばいいみたいですね

落ち着く事が大事かな…

車の出入りが少ない奥の方に止めようかな…出るのが難しいところには

止めないようにしないと

一応近いところも見て止められそうだったら止めようかな

ハンドル戻すの頑張ろうタイヤ真っ直ぐ!

ぶつかるのかぶつからないのかもよくわからんのよね…

全く感覚がない

経験しかないよね

頑張ろうぶつかりそうって思ったら前に出よう