まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ダイエット本

ポチりました

今回の本の元になったものなのか2冊出ていたので

2冊とも\_ρ(・∀・ ) ポチット☆

今回のダイエットは成功させたい

10kgでも減れば万々歳です

20kg減ったら本当に嬉しい

ただ、短期に20kgも減らしたら

体がおかしくなるのではないかと思うので

3年くらいかけて落としていけたらいいなと

年間6kgちょっと落としていけたらいいのだから

焦らずのんびりお水を飲んで痩せていきたいです

でも、1年で10kg落ちる的な考え方なのかな

ケースバイケースでその人その人で時間と落ちる体重が

違うので自分はどうなのかやってみないとわからないという

そこがまた楽しいのかも知れません

自分の体を信じて続けていきたいと思います

昔は痩せていたのだから

痩せない訳じゃないはず

気づきのダイエットなのでまずはデータを取って

そこから何が原因で太っているのかを気づくのが

今回のダイエット

今はデータを取っている状態

明日で1週間なのでデータを見返したいと思います

どういう状態がベストなのかわからないので

本を追加したのだけどヒントになるようなことが

書いてあるといいなぁ