まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

77.85

ようやっと77kg台

でもすぐ戻る可能性もあるので

ぬか喜びの可能性も(´>ω<`) ウッ…

 

今日も1日2400ml目指して水分を摂っています

体重が5kg減ったら水分の量も見直していこうかな

小さいコップ1杯分くらい減らすことになるので

 

体重が70kgジャストくらいになったら

ウォーキングを始めようかなと思ってます

1日8000歩

1時間くらい歩けばそれくらいになるはず

まだ体重が重く負荷がかかり過ぎるので

自転車などを利用して運動したいと思います

通販の発送作業はいい運動になるんですけど

そうしょっちゅうあるものでもないので

自主的に散歩に行くしか無いですね

残暑が厳しい最近

一番時間のある日中は暑すぎて外に出る気に

なれないので困りました

 

参考にしている本は

いしいまきさんの

「リバウンドを繰り返していた700人が10kgヤセ!

 実録"気づくだけ"ダイエット」

です

 

いろいろ決まりごとがあるのですが

そのうちの出来ることだけをやってみてます

体験談は60kgくらいの方が中心なので

80kgの自分に当てはまるのか心配ですが

徐々に体重が減ってはきているので

効果はあるのだと思います

まだ始めて5日なので1ヶ月やってみてどうなるかですね

3kgくらい落とせたらいいなぁ