まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

年末の掃除開始

まずは不用品を処分するところからということで

玄関を牛耳ってた大物を処分した

1軒目の大手リサクルショップで断られたオーディオラックを

2軒目の個人経営リサイクルショップに持って行ったら

引き取ってくっれるだけでもありがたいのに値段をつけてくれた

ありがたすぎて拝みたかった

ありがとうありがとう😭

玄関がスッキリしました

親父が救急隊員さんに運ばれるときに文句言われた狭さだったのが

広くなりました

私の部屋の入り口を1つ潰してる折り畳み自転車もいらないから処分したい

個人のお店にお世話になったので折り畳み自転車は

個人のお店に持っていこうと思います

1回しか使ってないんでほぼ新品

安く引き取ってもらっても別に思い入れもないしOK

でも親父が渋ってる

乗るなら乗れよ乗らんだろう?邪魔だから売ろうよと

明日も説得してみようと思います

 

自室の不用品もお片付けしよう