まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.75

体脂肪率 37.1%   筋肉量 42.35kg

 

筋肉量多いのに基礎代謝が少ないのどういうことなんだろう???

体組成計間違ってるのかな????

大体100kcalくらい少ない

 

今日のごはん

ごはん150g

シャケ

サラダ(キャベツ・ブロッコリー

ほうれん草のおひたし

もずく酢

 

ごはん150g

麻婆豆腐(豆腐・鶏ひき肉・長ネギ)

キムチ

親父の残した麻婆丼(ごはん50g・麻婆豆腐少々)

 

ごはん150g

冷凍エビチリ(エビ・玉ねぎ・卵)

レタス

サラダ(キャベツ・ブロッコリー

親父の残したうどん(うどん・豚バラ・ほうれん草・玉ねぎ・長ネギ)

 

間食

ピザまん

チョコフレーク

コーラ100ml

おしゃぶり昆布

 

今日は食べすぎ

ごはんを限界ぎりぎりいっぱい食べたらどうなるのか

と思ったので3食150gにしてみた

そうしたら親父が食事を残す残す

捨てると怒るので食べる羽目に

親父のごはん200gは多いのかもしれない

180gくらいでいいのかも

うどんもまさか残すとは思わなかった

足りないとお菓子を食べるのでぎりぎりお腹いっぱいの線を

狙ってるんだけど今日は失敗した

そして間食のピザまん…食べすぎ………(;×_×)

明日は確実に体重が増えてるな

夜ご飯はごはん100gがちょうどいいのかも

ちょっと食べ過ぎで気持ち悪い