まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

noteの記事買えた!

なんとなくファミペイで出来ることを考えてたら

auペイで出来ることもあるよな〜って思って

調べてみたら残高決済っていうのがあってそれですぐ決済できるというのを発見

チャージもポンタポイントから出来ると知りやってみた

記事のお値段ぴったりチャージして早速スマホでnoteへ

記事を探してお値段確認

すんごい値下げされてるwww

1つの記事のお値段だった額で2つ記事が買えてもう1つ買えるくらい余った!

これも引き寄せなのだろうか

読みたかった記事が読めて嬉しい

auペイ普通にローソンでチャージしとこうかな

ローソンでの買い物にも使えるし

あ?プリペイドカード売ってるの????

バリアブルなのね1.5kからだけど

3k入れる気だったのでちょうどいいや

今までwalletカード持っていかないとダメだったみたいだから

めんどくせってやってなかったんだけど

プリペイドがあるなら楽ちんだ

お昼ご飯食べたらローソンに行ってこよう

便利になったなぁほんと