まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

iPad Airが欲しいなぁ

我が家のiPadももう5年経つからそろそろ買い替え時なのよのう

今年の誕生日自分へのプレゼントはiPad Airにする

 

ヨドに見に行こう

 

見て来た

ポイントそんなにつかないけど

まあアップルで買ったら全くつかないわけだし

ヨドで買います

64GBでいいかなぁ別に保存するデータもないしなぁ

写真撮るわけじゃないし

競輪見てお料理レシピ見るくらいだからなぁ

 

いつ買うかな

まずは先立つものが貯まらないと買えないわな笑

貯まったらすぐ買うか〜

iPadちょっと挙動が怪しいところもあるからなぁ

スイッチ入れるとブレるんだよね画面が

バッテリーも弱くなって来てるし

今月働いた給料がちょうどiPad Airくらいだから

来月買えたらいいなぁ

全く誕生月じゃないけど笑