まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.10

35.60%    42.35kg

・朝・

サンドイッチ

おにぎりシャケ

ファミマ烏龍茶600ml

 

・昼・

オムライス弁当

ほうじ茶500ml

お〜いお茶濃い茶200ml

 

・間食・

イカ

 

・夜・

厚揚げとアスパラのあんかけ丼

アサヒスーパードライ350ml

 

歯医者行ってきた

治ってよかった

街の端っこのスーパーで鶴橋のキムチ買えたので満足

さて午前中仕事がんばったから

午後は原稿作業するぞ!

と思いながら歩いて買い物に行ったら

軽い熱中症になってしまった白目

しばらくクーラーに当たりながら横になって

クールダウンしたけど熱が抜けなくて

冷たいお茶がぶ飲みして余計具合が悪くなってしまった

3時になったので切って冷やしておいたスイカ

食べたらみるみる回復

飲みすぎた水分も排出された

すごいな暑い日の冷たいスイカ

熱中症になったら冷たいスイカ食べてみるのいいかもね

そして原稿やる前にプロットを何回も読み返して

後半は納得なんだけど前半が無理がある

情報が足りない

もしかして0巻以外にも五と夏の話があるんじゃ・・・と思って

ぐぐる

あった!あぶねー!!!見ないで想像で描いちゃうところだった

8巻と9巻

明日電書と単行本買います

夏が表紙だ!いろっぺーなって思ってたやつ〜

嬉しいないっぱい見れる

ヨドのお支払いオンラインでもできたらいいのになぁ

アナログなんだよね

hontoだとPAY払いできるけどPC用のアプリが微妙〜

うまくいかんなぁ

コンビニに行く時間が制限されてるから

PAY払いだとありがたいんだなぁ

もっと広まるといいな

明日は薬もらいに行かねばだな〜

待ち時間にローソンに行って本屋さんに行く〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+