まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.05

36.20%    41.95kg

・朝・

冷たいうどん

お〜いお茶濃い茶525ml

 

・昼・

しらす高菜弁当

お〜いお茶濃い茶525ml

 

・間食・

ファミマ烏龍茶600ml

ソフトクリーム半分

イカ

マグロの竜田揚げ

 

・夜・

ごはん110g

ごはんですよ

空芯菜の炒め物

焼き鳥レバー

トマト

あたりめ

アサヒスーパードライ350ml

 

出勤してきます(行きたくないけど)

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

作業終わったやつ提出して帰ってきました

すぐ帰って来れるから良しとします

午後から農作業キットやろう

 

仕事終わり〜

マグロの竜田揚げ食べよう💕

うま〜い

魚屋さんの竜田揚げうまいわ〜

 

知り合いのおじさんにスイカを半分もらった

大玉も大玉

冷蔵庫の1段が埋まってしまった

美味しいけどデカい

小玉スイカも残っている

イカだらけになってしまった

地道に食べる白目

 

掃除機届きました

コンパクト〜

可愛いので吸うのかわかりませんが

明日掃除してみます

回転ブラシはヨドが受注してくれたので買えそうです

あと付属品で気になるのはウレタンフィルタ

あるうちに1個買っておこうかな

いや〜それにしても可愛いな

壊れないといいけど

 

さて寝るか

 

五と夏の練習もしたいんだけどやる気がまだ出ない

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+