まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.90

35.60%    42.25kg

・朝・

サンドイッチ

お〜いお茶濃い茶525ml

 

・昼・

おにぎり梅昆布

焼きそば

お〜いお茶725ml

 

・間食・

キャラメルコーン少し

プリッツ旨サラダ

ファミマの烏龍茶600ml

水500ml

イカ

 

・夜・

ご飯130g

卵とわかめのスープ(キャベツ・長ネギ・めんつゆ)

ピーマンの肉詰め

空芯菜の炒め物の残り

あたりめ

トマト

アサヒスーパードライ350ml 

 

新しい掃除機使ってみた

サイクロンだからか面白い音がする

ひゅいーんって言う

細かいゴミをよく吸うので部屋がスッキリした気がする

電源コードが短い

延長コード使わないと居間の方は掃除できないかも

お父さんが昼寝してるので居間の方は今日は掃除しない

明日できたらする

 

仕事終わり〜

コンビニ行って回転ブラシのお支払いしてきた

柔らかい毛なのでそんなに抜けたりしなさそうだけど

一応買ってみた

ウレタンフィルタはもうしばらく使ってから買うか考える

明日居間を掃除してみる〜

今日は暑いのでお父さんをベランダに出すのはかわいそう

明日もこんな感じなのかなぁ

 

布団干した

枕も干した

シーツ洗った

今日はスッキリ眠れるな!

ダニの脅威に怯えることなく寝れる〜

ここ何日かアゴをダニに噛まれてる

痒くはないんだけど腫れるので困る

今日暑いからダニ退治にはちょうどいいなと思って干したよ

バンバン叩いたし

退治できたかな?

 

ピーマンの肉詰め(゚д゚)うま〜

お父さんの食べっぷりがすごかった

残さず食べてくれたのでよかった〜

明日はなに食べようかな

あ、被せてたものが取れたので歯医者に行かねば

混んでてなかなか予約が取れないんだよね

明日朝電話してみよう

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+