まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

水筒に入れた麦茶LOVE

昨日ペットボトルのお茶が無くなって

慌てふためいていたんだけど

水筒に麦茶作ればいいんじゃね????

って閃いて

氷いっぱい入れたやつ作ったら

冷たくておいしい!

水筒だからずっと冷たいし水滴もつかない!!!

夜の時間はこの水筒麦茶で過ごしていきたいと

思います

会社に持って行くにはちょっと少ないかな

冷たくて美味しいからすぐ飲んじゃうと思う

ペットボトルのお茶がちょうどいい

ぬるいけど

 

なんか疲れてるのに眠れない

リラックス出来てないのかな

原稿が立て込んでるから興奮してるのかも・・・

考えちゃってるのかな???

会社では考えちゃってる

今日は時間いっぱいネーム作業してた

コンセプトにプオタな傑くんのイメージってのが

あったので展開考える時に救われたよ

かわいい傑くんになったんじゃないかな

居眠りしたかったんだけど

全然眠れなかった

朝の送迎の時も1時間車に乗ってるので

寝たいんだけど眠れなかった

頭の芯の方は眠いんだけど

その周りはギンギンって感じ

今も目がしょぼしょぼしてるんだけど

たぶん布団に入ったらギンギンになると思う

夜寝てはいるんだけど

今の所夜中の2時過ぎないと眠れない感じかも

原稿やってる時はいつもそうかもしれないな

神経が昂ってるのかな・・・

自分的には嫌な感じではないんだけど

持病的にはよろしくないかんじかなぁ

 

無理しないようにしないとなぁ

 

どこまでが無理で

どこまでが大丈夫なのかわかんないからね

それで大失敗してるんだから

ほんと気をつけないとだね

 

自分に無理させる傾向にあるから

フィジカルトレーナーっていうのかな?

管理してくれる人が欲しい・・・

そんな人が旦那さんだったら夢のようだよね

 

う〜眠くなって来たかな???

一旦お布団入ってみるか

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+