まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.60

35.00%    42.45kg

・朝・

トースト8枚切り(バター)

野菜生活100ml

 

・昼・

厚揚げとアスパラのあんかけ丼

ナスと玉ねぎの味噌汁

お〜いお茶濃い茶525ml

 

・間食・

バナナ

チョコモナカジャンボ半分

緑茶300ml

 

・夜・

冷やし中華

昆布おにぎり2個

綾鷹525ml

白湯300ml

小玉スイカ

 

あんこ作った〜

明日おはぎにするよ〜

おはぎってお彼岸な気がするけどお盆も食べていいのかな?

作っちゃったのでお供えしてから食べます〜

明日のおやつはおはぎ!

あんこいつもより長めに煮ました

やわらかあんこになっているはず

あんぱんように30g4個丸めて冷凍して

残りはおはぎとおしるこかな

小倉あんトーストもいいなぁ

無駄にしないようにばんばん食べていこう!

 

明日1日雨かぁ

全然散歩に行けてない

ローソンにチャージしに行きたいな

風が強くなかったら傘さして行ってくるか〜

往復1時間いい運動だよね

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+