まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

35.00%  41.70kg

・朝・

サンドイッチ

紅茶

 

・昼・

買ってきた天丼半分

わかめと豆腐とネギの味噌汁

 

・間食・

かりんとう

りんご半分

ブラックコーヒー

 

・夜・

温かいうどん(水菜・白菜・かにかま・ネギ・めんつゆ・水)

 

 

欲しいものが買えるって幸せだなぁ

タップ穴のパンチはずっと欲しかったから

買えたのすごく嬉しい

いっぱい動画描けるな〜コピー用紙で

じゅじゅにハマってからやる気が出た気がする

やっぱりd(*・`∀・[.:゚+萌.: *:]って大切だね

動画へったくそなので見れるくらいまでできるようになったら

いいなぁ

仕上げは仕事してたからできるんだけどね

なかなか動画は難しいですわよ

まずは立体的に描けるようにならないとね

まずはそこからだわさ

色塗りの作業は会社でやろっと

作画は家でやる〜道具が家にあるから

MacBookのクリスタをEXにしちゃおうかな

ライセンス1個余ってるから

明日やろっと(今やるのめんどい)

 

そういや今のアニメのセルってどうやって仕上げてるんだろ?

レタスが使えなくなった今なにで塗ってるんだろうか

クリスタは向いてないと思うんだけど

なにかソフトがあるのかしら

連番でセル呼び出しできないクリスタじゃ作業するの辛いと思うのよね

トレスマンみたいに線を自動で補正してくれるソフトも

必要だし

クリスタの自動アクションでやってるのかなぁ?

まあいいか

地道にやるさ(本音は横着したい)

スキャンして一旦エレメンツで補正して2値化してクリスタで仕上げてる

めんどくさい

枚数多いとほんとめんどくさい

どうやってんのかな時間ない中・・・・