まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

メンチカツ

自家製のメンチカツ最高だった

レシピは白ごはんさんのです

いつも通り塩を少々に変更

にんにくチューブ多めに入れた

それでも美味しかった

にんじんのすりおろしの水分と甘みが

いい仕事してる

 

揚げたては本当においしいね〜

 

は〜3個食べちゃった

おいしかった✨

 

次回はもう少し厚さを薄くしたい

タネが柔らかいから難しいんだよね

フライ返しに乗せて

油に投入したほうがいいかも

掴んで入れると崩れちゃう

後半の分

崩れちゃった

6個できて最初の3個はいい感じ

後半の3個は崩れたりしたので肉汁が

パン粉に染みちゃって悲しみ

次は丁寧に作る!

 

 

くじどうなってるかなぁ

ほぼ駆逐されたかな???

明日見に行ってみる

さとるのC賞が残ってたら5回引いてくる

 

早めにベッドに入って

縦漫画のネーム仕上げちゃおう

あとイラストだよね(すぐ忘れる)

構図からラフまで仕上げちゃおう

あいぱよのクリスタのデフォで

セルサイズの用紙設定になってたので

そのまま使う事にした

簡単バージョンのUIが好みなのに

使える機能が少なすぎて断念

フルバージョンで描いてるよ

まだ慣れてないので

よちよち進行だけども

慣れたらもっと速く描けるはず

 

じゃ

ベッドに移動じゃ!

おやすみ