まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

本にしたい〜〜〜

今描いてる五夏まんが

本にしたい

めちゃくちゃ薄い本になるな・・・

B5で出すの恥ずかしいから

A5にするか

30pとか描けるようになりたい・・・

 

今日は個室埋まってたので廊下の席だった

クリスタの認証は1日ルールっぽい

朝、起動させて認証してから閉じれば

1日オフラインでも大丈夫みたい

文字プロットプリントしてないから

ネームやる気になれず

プロットを読んで

相変わらず行間が足りねーなーって思った

作画する時に

付け足していくので問題はない

ただSSとして出すとしたら

このままじゃ読み物になってないなって感じ

 

は〜MacのPDF

コンビニでプリントできないの

ほんと困る

簡単に作れるのはいいけど

認識されないで壊れてる認定されるから

どうにかして

セブンまで行くのめんどくさい!!!

PDFはフォトショで作ってもダメだった

しんどい

 

じゃ寝るかな

おやすみ