まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

エアブー申し込んでみた

来年の帳さんに参加するよ〜

あいぱよを活用して

本を作れたら作る〜

 

今、縦漫画のネームやってる

昨日の夜

あいぱよのクリスタで描いてみた

いい

描きやすい

すいすい進んで

あと3〜4コマで終わる

絵コンテ用紙の素材をゲットしたので

絵コンテも描けるよ

昨日寝ながら描いたので

肩がやられた

寝ながらはやらない方がいい

ん?

ベッド前のやつ

ヘッド側がリクライニングできたんだよね

ちょっと今のもできるかやってみるか

できた・・・

座って描けるじゃん!!!

いやしかし

角度が足りないな・・・

もっと上がるんだろうか

やってみるか

直角になる!!!!

わ〜

ホムセンでワンコインで投げ売りされてた

抱えて使う机が役に立つじゃ〜ん

なになに〜

原稿やれってことかな???

やるよ〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

 

ということで

来年、新刊が出るかも

五夏の本が出るかも〜〜〜〜〜〜

主祖のえっちな本出した〜い!!!!

転生にするか

空港のあとにするか

あ!ご都合時空にするか

ifがいいね

離反なしif

なんかメモに話を書いたような気もする

もし書いてたら

それを元に漫画にするよ〜