まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.80

35.80% 42.10kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃いお茶

 

・間食・

あんぱん

ぶどうジュース

 

・夜・

焼きそば

赤飯

緑茶

 

ココカラファインにアルジェラン製品が置いてあって

イオンでリップ買えました!

マツキヨだと売り切れてるリップもたくさん置いてあった!!

うわ〜い嬉しいなぁ

さっそく塗りたくりました笑

 

じゅじゅの飴缶27日発売だった・・・

まだないわよね〜

調べてから探しに行けばよかった笑

でもリップが手に入ったからいいか✨

 

とらさんから発注きました

倍量だった!

嬉しいな〜

早速印刷所さんに申し込んどいた

追加発注なんてことはないだろうけど

一応来週の入金にしようかな

そんなすぐ完売するような数じゃ無いと思うんだけど

とらさんのちからを侮ると怖いからなぁ

自分の作品にどれだけの魅力があるのかはわかんない

ペン入れはあと3p

今日下書きが2p入ったので今週中には全部終わるかな?

慌ててはやらないよ

会社でも疲れたら休むようにしてる

ゆったりやってます

こんなにゆったりやってるの初めてかも笑

家だと家事が発生したり親父が乱入してきたりして

なかなか集中できないんだけど

会社ならマネージャーだけ気にしとけばあとは静かに

作業ができるのでありがたい

他にすることがないから集中できる

エロは個室で描けるし椅子はいい感じだしいい環境だわ

窓もあるから明るいし

暖房もある

原稿終わるまで移動にならないといいなぁ

 

さて、King Gnu見たら寝ます