まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.95

体脂肪率 37.7%   筋肉量 42.05kg

 

久しぶりにウォーキングしたような気分

暖かくて良い感じだった後半は汗かいたけど

 

今日のごはん

ごはん134g

サラダ(レタス・紫玉ねぎ・ブロッコリー

ふりかけ(のり)

温かい緑茶

 

(スーパー飯)

広島焼きハーフ(キャベツ・麺・豚バラ・イカ天・生地・卵)

餃子(キャベツ・豚肉)

菜の花の辛子和え(菜の花・人参・油揚げ)

焼き鳥2口

温かい緑茶

 

ミートソースパスタ(豚挽肉・玉ねぎ・人参・えのき・トマトソース・パスタ80g)

サラダ(レタス・紫玉ねぎ・ブロッコリー・キュウリ・トマト)

麦茶200ml

 

間食

ローソンのイチゴどら焼き

チョコフレーク3ピース

 

お米も好きなんだけど粉物も好き

ソース味の粉物最強

たこやきとかお好みとかイカ焼きとか好き

たこ焼き機あるんだけどだいぶ使ってないので油でギトギトに

なっていて1回油を焼かないとダメな感じ

錆びてはいないので使えそうではある

たこ焼きは準備に手間がかかるのであまり作らなくなった

タコが手に入りにくいっていうのも理由かも

銀だこが近くにあるのでそれで満足してるところもある

あ…。

また食べ物の話になってる笑

美容の話をしよう

明日からまた作業が始まるんだけど

3日間休んだらガサガサだった手がつるつるぴかぴかになりました

回復力はあるのだな

野菜たっぷりの食事をしてるからかもしれません

あとは基礎化粧品

仕上げの保湿クリームを惜しげもなく手に使ってるからかも

今冬は乾燥してる日が少ないから潤ってるのかな

アルジェランのリップつけてるので唇がガサガサになることもなく

良い感じに過ごしてます

冬場に使っている

エトヴォスのBBクリームの量をケチっていたわけじゃないんだけど

どれくらい使ったら良いのか知らなくて

今日多めにつけてみたら良い感じだった

これからは多めにつけるぞ

太く1.5cmくらい出す〜