まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.90

36.50% 41.70kg

・朝・

サンドイッチ

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

綾鷹濃いお茶

 

・間食・

大豆ミートのナゲット3個

お煎餅2枚

切り株チョコ3個

食パン8枚切り

 

・夜・

麻婆豆腐丼

柚大根

白菜のスープ

 

久しぶりにお肉食べたら臭いがダメだった・・・

大豆ミートだけ食べていたい・・・

ミートソース作る時そぼろ状の大豆ミート買ってこよう

イオンに売ってたはず

焼肉用の牛肉以外ここ1ヶ月くらいお肉買ってない

大豆ミートで満足してます

親父にはウインナー買ったりミートボール買ったりしてるけど

自分は大豆ミートの肉団子と唐揚げとナゲットで大満足してます

ナゲットおいしいんだ好き味

鶏肉がダメになった違和感がある食べると

豚肉と牛肉はまだ食べれる

焼肉のタレ間違えて2本買っちゃったから消費したい・・・

野菜炒め週1で作るか

 

代替え肉のおせちとか出ないかなぁ

喜び勇んで買うんだけど

来年用のおせち買いました

海鮮が多いやつ

楽しみだなぁ

カニをゲットしたいんだけどいつごろ頼めばいいかなぁ

まだ早いかな12月の半ばくらいに届く便で頼みたい

鰻の箱が邪魔だから鰻食べちゃうか

あ!とびうおのひもの食べられないから処分しようと思ってたのに

忘れた・・・今週中に処分しよう

アジの味醂干しも骨がすごいから処分しよう

イワシ味醂干しじゃないと食べれない・・・骨が刺さる

もらいものだけど冷凍庫の肥やしになってるからさよならする

 

明日スーパーで飴缶探す旅に出よう

まずはイオンかな

お菓子の専門店見てスーパーの方を見てみよう

傑の飴缶めっちゃ欲しい!

悟のとセットで買うんだ〜

友達の分も買うからいっぱい買わねば

近所のスーパーにあったらいいんだけど

今日見た感じだとなさそうかなぁ

置くところが無さそうだし・・・

イオンに期待!

 

とらのあなさんにお伺い立てた

でも今じゅじゅの申し込みたくさんっぽいから

お返事は時間かかりそうだな

早めに申し込んどいてよかったかも

何冊発注してくれるかなぁ

この間の本越えはして欲しいところ・・・