まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

わ〜い

明日まっぱさんで買った原画集が届く〜

楽しみだなぁ

練習するんだ〜動画の練習!

 

あととらさんで買った御本がいっぱい届いてます

今8冊届いててもう何冊か来週届くみたい

読みたいけど今忙しいのでお正月に楽しみたいと思います!

 

あとは〜ジャンフェスのグッズのはらほん五夏マスコット?

ぬいって言うの?の抽選に応募しました

21日頃に当落メールが来るらしいので楽しみにしておこう〜

傑がかわいいんだ〜

 

21日はローソンのコラボのやつ買いに行きたいな

ゼリー気になるおにぎりも気になる〜あとはなんだっけ???

もう1回Yahooの記事見に行こう

ローソンの方ではページが作られてないんだよね

14日からからあげクンとか始まってるんだけどなんのアナウンスもない

ホムペ行ったらあるのかな?

アプリではなにもないからなぁ

 

いや〜いっぱい買い物してるわ〜

こんなに買い物するようになるとは思わなかった笑

でもきちんと厳選してるよ

欲しいと思ったものだけ買ってる

傑は顔が難しいんだよね・・・好みの顔の傑が今後出てくるのか

わからん

ヌーストは好みの顔じゃなかった白目

悟は双子みたいに揃ってしまってる感じかな

黒いアイマスクか包帯かみたいなポーズ同じみたいだし

傑を挟んで飾りたいと思います

大本命はるかっぷのすぐる

7月になっちゃうけど楽しみなんだ

ねんどろは顔がどうなるかだよね・・・

かわいいといいな・・・もう頼んじゃった・・・・

ねんどろも7月だっけ?9月だっけ????

だいぶ先だわよ

アニメは2期いつやるのかな?

今映画が終わってたぶんBD用のリテイクとかしてたりすんのかな???

劇場ってリテイクあんの????って思うんだけどどうなんだろ????

たぶん春アニメでじゅじゅやるならもう動いてはいるんだと思うけど

夏かな?やるとしたら???

2期は呪専五夏が出てくるかもしれないから要チェックなのよ!

というか映画で少し出てきそうな気がするんだ

どうなんだろうか・・・・

映画初日に観れるかなぁ???

来週のタイムテーブルが出たら毎日席の状態をチェックしないと

カードないから予約できんのよ(;つД`) トホホ

当日映画館に行ってから券売機でどうなるかだから

端っこの席でもいいから空いてるといいな

楽しみだなぁ

仕事終わりに行くからタイミング良く上映があるといいな

日曜日になったら映画館のホムペ見てみようっと