まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いろいろなBL

とらさんでポイントが貯まってたので

小冊子もらってみた

4冊あるうちの2冊

絵が好みだったやつもらった

正反対

中身

いろんな話があるもんだなと思いました

やっぱり私は五夏が好きだな・・・

あの雰囲気が好きなのかも

キャラも好きなんだけどね

五夏は作家さんが違くても芯は同じ雰囲気なので

悲しい話もあるけど好き

夏五もある作家さんのお話と絵が可愛くてハマってる

お誕生日本楽しみだな

 

じゅじゅはなんでかわかんないけど

五夏のことを知ってて

それだけ目当てで読み始めてどっぷりはまったんだ

最初から傑のことが好きだった

坊さんの格好してロン毛だったからかもしれない

今は高専の傑が尊い

ブッダっぽい見た目のすぐるが尊い

なんでかやっぱりわかんないけど坊さんの見た目が好き

一人暮らししてたとき

托鉢で回ってる5人の坊さんに出くわして

可愛くてたまらなかった

みんな若い子だったから見惚れちゃったよ

出先だったから見るだけだったけど

お菓子を鉢に入れたい衝動に駆られた

年食った坊さんには興味ないんだけど

修行してそうな若い坊さんには興味ある

かわいい

前世でなんかあったんか?ってくらい可愛さが溢れてくる

なんだろね不思議ね

 

ちょっとイラスト描くのに集中してみる

1時間くらい

 

何かありましたら拍手からどうぞ

 

web拍手