まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

原画集が届かない〜

待ちに待っている原画集が地元のクソサガ◯の配達店で止まってて

全く届く気配がないので取りに行くって電話したら

今晩配達になってますって言うから

じゃあ待ってますって行ったのに来ないよねー

やっぱ取りに行った方が良かったかなぁ

たぶんピックアップすんのめんどくさいから配達になってますって

言ったんだろうけどほんとクソすぎて腹立つ💢

明日来なかったらもう諦めるわ

なんか届く気がしない

悲しいけど無事には届かない気がする

化粧品頼んだ時も箱がねいつもボロボロで足跡ついてんの

発送元の会社に事情を話したらクロネコさんに変えてくれたから

よかったんだけどまた佐川使うようになったからほんと頼みたくなくなる

また事情を話してクロネコさんに変えてもらわなきゃいけない

忙しいのわかるけど運ぶ荷物に当たるのやめて

原画集・・・届いても無傷じゃないだろうな・・・・

どう言う梱包になってるのかにもよるけど

郵便局とくろねこさんはとても丁寧に運んでくれるから好き

さが◯てめーはゆるさない💢

893dkr待遇が酷いのわかるけど荷物に当たったらおしめーよ