まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

そろそろ最速上映が始まるんだな

ついったは閉じとこう

私はユニクロのTシャツ買うのに勤しみます

ごじょとげとのやつ買うんだ!!!!!!

来年着る

 

明日映画楽しみだなぁ〜

映画館まだ席は余裕みたいだ

ゆったり観れるといいな

E10って座席番号なんだけど色で浮かんじゃう・・・

砂色?だった気がする

誰か金髪の人の髪の毛だった気がするなぁ

まあそれはいいや

そわそわしちゃっていろんなことが手に付かない

貯金箱の絵ももっと書き込んで素敵な絵にするぞ!って

思ってたんだけど

上の空で集中できない笑

映画見終わったらまた描き直そうかな〜

今は動画の練習したくてアナログで絵を描きたくて仕方ない

日曜日印刷してこよう原画

原画にシートがついてたらいいのになぁ

練習になるのに〜

適当に割ります・・・

ひとまず線が引けるようにならないとなので

いっぱいクリンナップするよ!