まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜飲んだくれて昼寝した〜

おせち食べて日本酒飲んでお雑煮食べて

片付けて昼寝して

お昼はどん兵衛の天ぷら蕎麦食べて

家族がお米食べたいって言うから炊いて

一緒にご飯も食べて

夜はご飯とおせち食べた〜

 

食べ過ぎである

 

明日の体重計が怖いですが

仕方ない

 

は〜美味しかったなぁ

 

数の子入ってないと思ったから

数の子入り松前漬けを買ってしまったんだけど

おせちに入ってた・・・白目

まだ開けてもいないので明日タッパーに入れよう

明日にはおせちが1段になると思うので

タッパーも余裕で入るはず

 

あ〜あと2日しか休みがないのか〜

さみしんぼ

 

動画の練習1枚だけやった

線がガタガタだわ

やっぱり1回で長い線引こうとするからダメなんだよね

まあいいやあとは慣れだわね

なんでハイライトに線入ってるんだろ?って思ったら

トレス線をノーマルとかで塗りつぶす感じなんだなぁと

ハイライトにタッチ入ってるように仕上げるのね〜

ペイントマン欲しい・・・・

地道にトレスして塗り潰さんといかんのか

セル時代と同じじゃんか・・・しんど

色トレスはドットペンでやるしかないな

さとるの原画はけっこうあるけどすぐるのがないなぁ

映画の原画集出るといいなぁ

出るとしたらいつ頃だろ?今年の12月くらいなのかな

でもテレビシリーズと契約関係が違うから出ない可能性が高い

出たら嬉しいけどどうだかなぁ

毎月まっぱさんチェックしに行くか〜

 

なにか絵を描こうと思ったけど

なんも浮かばんわよね〜

五夏はなんも浮かばんのよ不思議なんだけど

描きたいーーーって思う絵がない

素敵な絵がたくさんあるからかな

自分で描かなくても流れてくるんだもの

 

またTwitterでお題もらおうかな〜

お題があればやる気が少し起きるのよね