まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

チョコあと5枚

おやつにもう1枚食べるから

あと4枚〜

個人的に緑茶と合うなと思った

おやつの時お茶淹れようっと

 

素材の準備できた

同トレスが多くてめんどくさいので

合成しちゃおうかなと思ってます

スキャナーの歪みでグニャってるし

最後の原画を基準に手だけ動かしていく感じに

しちゃおっと

(練習なのに手を抜くのはどうなんだ)

髪の毛動いてるのかと思ったら全然動いてなかった

タップ穴がないから本の歪みもあるし

合わせるの大変

動かすとなるとガタるのが気になるからね

同じカットなのに途中にCGが入るからか

セルが飛んでるカットがあって

おおん???ってなった

やっぱりシートがないとわかんないよ・・・

 

スキャナー限界かなぁ

なんか歪みがキツくなってきてる気がする

もう20年以上使ってるからなぁ

買うか〜

あんのかなフラットスキャナー?

もう作ってないかもしれないよね・・・