まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

練習作

f:id:yuskf:20220105210744j:plain

f:id:yuskf:20220105210851j:plain

怒られたら消します

 

さとるは唇もぼかしが入ってるみたいだけど

もったいないので塗ったまんまにしました

 

色作るの楽しかったです

 

すごい原画のすごいところがわかってクリンナップ作業も

楽しかった

長い線引けないのでガビガビしてるけど

そのうち引けるようになるのかな???

かなりな数こなさないと引けるようにはならない気がするけど

 

悟の目は透過光入ってるっぽいので

挑戦してみようと思ったけど

そこは撮影の域なので動仕だけ頑張ることにしました

自分の絵で仕上げるようになったら瞳の処理も挑戦してみようかな

 

虎杖くんのは作監修正のやつなんだけど

カラーで取り込まなかったから白黒になっちゃって

影指定とかがわからんくなってしまったので

間違ってる

今カラーのやつ見たら髪の毛とかパーカーとか間違っとる〜

ま、本物じゃないよということでよきかな???