まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イエカ2匹もいた!!!!

さっき2匹とも駆除した

殺虫剤で落ちてきたところを

ティッシュで握り潰しました

血を吸っていた方が昨日のやつだな

これで安心して寝れる〜

涼しくなってきたから

蚊がすんごい

どこかの家のベランダの置きっぱなし

のなにかから発生してると思われる

うちは水が溜まるようなものは

ないので

どこかの家だと思う

困る

夕涼みできない

蚊取り線香買ってこようかな・・・

外でもある程度効き目があるから

外に出る時は

つけて出ようかな

 

無印の日本の色のマーカーが

いい感じだなって思った

手帳も買ったことだし

使いたいなって思ったから

買いに行きたい

セリアにペンケース売ってるかな?

あとでググってみよう

無印にペンケースがあれば

それでもいいかも

確かメガネケースがいい感じだったような

気がするから

いろいろ選んでこよう

 

ジャンプ・・・本誌どうしようかな・・・

またコミックス派に戻ろう

そうしよう

 

なんかあちいな・・・

室温26度か

エアコンつけるか

は〜涼しい

 

七海のたこ焼きって何味なんだろう?

明日美味しそうだったら

買ってみようかな

さとるとすぐるは即完売だったからなぁ

七海も行ったら無かったりして

まあ行ってみよう

 

メロンソフトも食べたい・・・

どうしようか

食べ過ぎ感がすごいからなぁ

メロンソフトはまた今度にしよう

サイゼでなにか食べたい・・・

晩御飯サイゼにしようかな

ってたこ焼き食べれなくね???

晩御飯はたこ焼きでしょうが

む〜ん

サイゼはまた今度にしよう

サイゼもタッチパネル式になったのかな?

最後に行ったの

10年くらい前じゃね???

メニューも変わってるよねきっと

ほとんど自炊だから

外に食べにいかないのよね・・・

唯一の外食?は

ほっともっとだからなぁ

海鮮天丼が終わらないうちに1回は食べたい

金曜日はほっともっとに行こう

 

おっと

もうこんな時間か

寝よう

おやすみ