まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

豆ご飯

レンズ豆とご飯を炊くやつ美味しそう

作ってみるか

ふむふむ

単純計算でいくと

米1合に対して50gのレンズ豆で

足す水は67gと・・・

みんな塩を入れたり昆布入れたりしてるけど

私はプレーンで炊きます

トマトのカレーに合わせてみるか〜

明日合い挽き肉買いに行ってこようっと

車で行ってくるか〜

雨の日走行がんばっぺー

 

そういやローソンのじゅじゅくじどうなってんのかな

近所のところやってるんだろうか???

まあもう無いだろうな

一番くじも1日保たないからね〜

好きな人が多いのか転売ヤーが多いのかわかんないけど

さとるのタオル欲しかったなぁ

メルカリは高いね〜

っていうか確実にさとるぐっずが増えてる・・・

すぐる・・・増えない・・・