まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寒いなぁ

五パジャマ着てる半袖寒い

ズボンは長めなので生地も厚いし寒くない

腕が寒い〜

パーカー着た

ふう寒くない

 

今日も原稿進んだよ

今日はさとるの顔が上手く描ける日だったので

悟の顔全部埋めた

すぐるもいけるのでは???と思ったので

すぐるの方も埋めた

あとは引きの絵だけ残りました

3D素材入れてから合わせて描くやつと

背景入れてから描くやつだけ残ったよ

だからほぼ埋まった

明日からペン入れに入ろうかな〜

3Dモデル使ってみたいんだけど

きっとアングルとポーズ取らせるだけで

ものすごい時間かかりそうだから

どうしたもんかな〜

ノーパソの方に3Dモデル入ってるのかな???

入ってたら使ってみるか

仕事の合間に動かしてみよう

 

ちょっと進捗データ作ってくる