まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

カレー

ホムセンの隣のスーパーに行ったら

じゅじゅのカレーが75円で売ってたので

2個回収してきた

中辛って書いてあったからきっと美味しい

明日食べてみよう

家族も食べるかな?

もう少し多めに買ってきても大丈夫だったな

ま、いいか

バレンタインデーのチョココーナーにじゅじゅのやつが

売ってて驚いた

500円の買いそうになったけど

いやまてよ傑いなくない?って思って思いとどまった笑

0の何かだったら買ってたかも

 

最近🀄️村さんのようつべを知って

時間があると見てる

じゅじゅのウエハースを開けるやつ

ちょうど自分も同じやつ開けてたのでタイムリーだった

蓄光の虎杖くんはレアだったのかって思った

6個買って出たのでまずまずだったんだな

あと見たのはゲストに有名な人が来てるやつ

名前が思い出せない(老化あるある)

あとファミコンの福袋開けるやつ

すんごいでかいため息吐いてて笑った

また時間があったら見たいな

 

呪専五夏のことを思い出してて

自分の学生時代を思い出した

女の子とは遊ばず男共と遊んでたんだが

(小学生の時から女の子と遊ぶと違和感があった)

ゲーセンでカーレース系のゲームやってクソ楽しかったなって

思い出した

ボーリングもしたしカラオケも行った

楽しかったなぁ

ただ男女のサガなのか相手に惚れられるというめんどくせー展開に

なるのがほんとめんどくせーなって思った

こっちは友情気分なんだけどあっちは恋愛気分

実にめんどくさい

あー自分も男だったらなぁってそいうとき本当に思う

そこでラクなのがゲイの人たち

男なんだけどこっちが恋愛対象じゃないからめっちゃラク

でも乙女なのよね中身が笑

やっぱりちょっとだけノンケの男の子とは違うのよね

恋愛に興味がないのでほんと惚れられると困る

大人になってオタ友と遊んだ時は女友達でも違和感なく遊んでたなぁ

恋愛事情もないし楽しかった

読んだことなかった少女漫画とか貸してもらって

いっぱい読んだな

今の本作りの基礎になったと思う

もう内容は思い出せないけど影響受けてると思う

展開と心理描写がすごいんだよね少女漫画

衝撃だった初めて読んだ時笑

自分中身がおっさん(子供の頃から)だったので

読んでた漫画も青年誌の漫画ばっかりだった

バイオレンスとエロみたいなやつ笑

バイオレンスには興味なかったけどエロには興味があったみたい

ヤンジャンはよく読んでた

中学の時にはもう読んでた

ジャンプはワンピースにハマってた時だけ

買って読んでたような気がする

専門学校に通うようになった時に電車の網棚に雑誌が

捨ててあるようになってからは

買わずに読ませてもらってそっと網棚に返してた笑

まず貧乏だったのでお昼ご飯も1円しかなくて食べられなかったり

してたから網棚の雑誌はありがたかったなぁ

専門学校行ってた時に快楽天とか読んでたなぁ

エロ漫画面白かった

冬コミケも格ゲーの男性向けエロ同人買い漁ってた笑

801も好きだったんだけど同じくらいエロ同人も好きだったんだ

いつからかなぁエロ同人に興味無くなったのは

たぶん孕ませとかが出てきたくらいからゲンナリしちゃったんだと思う

そこからは801まっしぐらだったな

ジュネとか読みまくってた

今はそういう雑誌の類は全く読まなくなった

単行本派になりました

雑誌の連載のクオリティーと単行本のクオリティーが全く違う

漫画家さんに出会ってから雑誌の漫画読むのがキツくなっちゃって

単行本読むようになりました

連載追うのがめんどくさいというのもあるかも

まとめて読めた方がラクなんだもの

ん?なんか漫画の話に脱線した?

学生時代のお友達事情だったよね???

五夏もゲーセン行ったりしたのかな?

もうそういう時代じゃないのか

自分の時は全盛期だったからね

ゲーム市場が大盛況だった時代だったから

2人だと家庭用ゲーム機がちょうどいいのかな

4人居ればゲーセンも楽しいと思うけど

カーレース系のでかいゲームはめちゃくちゃ面白いよ