まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.40

36.50% 42.50kg

・朝・

ごはん130g

ひきわり納豆

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

伊右衛門濃い味

 

・間食・

オリジンのオムそば

ロールケーキの残り

 

・夜・

買ってきた酸辣湯麺(微妙味)

とり天

イワシの刺身

トマトとレタスのサラダ(ポン酢しょうゆ)

エビスビール350ml

 

 

年末に買ったきゅうりが腐ってた・・・

トレーを洗いました白目

早く食べないとダメですね

というか忘れてました・・・・

 

今日雨でずぶ濡れになるかなと思ったら

送迎車が早めに拾ってくれたので

そんなに濡れずに済んでよかった

帰りも小降りになったので

濡れなかった

レインブーツが冷たくて重くてそれだけが難点だったなぁ

ワークマンで買ったレインシューズはもう染み込んでくるので

ダメです

撥水加工のスプレーなども試しましたがダメでした

今度👋します

 

じゅじゅのお菓子を親父が買ってきてくれるので

なんだか充実してます笑

カード付きのやつは真人ばっかり出てなぜ???ってなってます

パフが美味しいのでお気に入りです

ウエハースの方は女の子がよく出ます

ウエハースの味はチョコの味が苦手な部類のやつなので

あんまり欲しくない・・・

0のお菓子出ないのかな?

サイトのグッズ見に行くか〜

ゴリチョコくらいか・・・カルパスとかもあったけど

ゴリチョコはなにもオマケがないからなぁ

魅力が半減よね

大交流展ってなんぞ?

めっちゃグッズが出てたけど