まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜涼しいな〜

自室の温度23度だ

ひんやりしてて良い感じ

足が少しだけ寒いかな

着替えるか〜

ジョガーパンツにした

 

う〜ん

暇だな

まだカフェラテののぼりが

飾ってあったな

ファミマ

もう片しちゃったかな???

 

今ウエハース開けてみたんだ

hrhn!!!!!!!

さとるの頭が見えて

「わ!さとるじゃん!!」

って引っ張り出してみたら

hrhnだった

うれしーーーー

すぐるが美人〜〜〜〜

開けるのもったいないなー

でも飾る〜

わ〜うれしい〜

 

あああああ

じゅグッズのときのお菓子の

チョコベビー

だいぶ気温にやられて

味が変わってしまった・・・

おいしくない

さよならしよう・・・

今度からチョコベビーは早めに食べよう

溶けないからって置いといたらダメだわ

 

お昼ざるそばにしようと思ったが

涼しすぎる

温かいそばにしよう

つってまためんどくさがって

カップ麺にするかも

カップ麺楽しいんだもの

いろんな味があって

みんな美味しい

選ぶ楽しさもあって

お湯入れるだけだし

好き

リンが少ないといいんだけどね

すんごい量だよなぁ

毎日食べる物の量じゃないよね白目

 

お昼ご飯食べたら

ファミマに行ってみようかな

 

味噌カツ弁当買いに行けそうかも

やった

どんな味かな?

楽しみ