まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

目が冴えて来ました!

ついった見たら

まっぱさんでグッズ予約が始まってて

原画集と併せてポチろうかと思ったけど

売り切れたら悲しみなので

ポチりました

クリップがランダムなのがちょっと困りますね

2個注文しました

マキちゃん来そうでこわいですね

さとるが欲しい

すぐるはそこまでじゃない

いぇいいぇーいのさとるほんと好き

かわいい

レイくんを思い出す演技だし好き

私の中村さん認識は一番星のレイくんからです

アルトはあんまり意識してない

ああそうだっけ?くらいの認識

あのバトスピはほんと作画も色も大好きだった

もっとグッズが出たら良かったのになぁ

買い漁ってたよきっと

グッズほとんど出なかった記憶

食玩も出なかった

シールウエハースとか出たらめちゃくちゃ買ってたのに〜

好きすぎて場面写をカラーコピーしてファイルに入れて

眺めてた

それくらい好きだったなぁ

今でも好きなので

フィギュア化されたら買います絶対

最近ぐぐってなかったからぐぐってみるか

カードしか出ないね・・・

フィギュア・・・ないね

なんか個人販売の人が作ってた気がするけど

買えなかったんだよね・・・

欲しかったなぁ

 

おっと良い加減寝るか

明日は朝クリスピーチキン買いに行かないとなんだった

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+