まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.90

34.30% 42.45kg

・朝・

プロテイン効果

生茶

 

・昼・

ごはん

長茄子の煮物

きのこかけ冷奴

加賀きゅうりのサラダ

 

・間食・

ファミマのホイップメロンパン半分

卵と牛乳のぷりん

レモン炭酸水

 

・夜・

きのこパスタ

プチトマトとブロッコリーのサラダ

レモン炭酸水

 

 

ごはん炊いてから

買い物に行くか

帰ってきてからご飯炊くか

どうしようかな〜

炊いてから行くか〜

 

呪術廻戦0ウエハース全部開けた

ノーマルすぐる2枚目・キラカードすぐる

パンダ2枚目・寄せ集めカード裏が五夏・ミゲル

寄せ集めカード乙棘2枚目

すばるのすぐるは出ませんでした〜

近所のスーパーの在庫はあと5くらいかな?

もうないかもしれない

今日帰りに寄れたら買ってきちゃおう

 

ウエハース全7個買ってきました

なにがでるかな〜

これで0ウエハースは終わりにするよ

剥いたやつ12枚あるなぁ

少しずつ食べる

今日はメロンパンとプリン食べたら

お腹いっぱいになってしまった・・・

お腹すいたら晩御飯作ろう