まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

誕生日グッズないわね

もう何年も出てない感じなのかしら・・・

私は去年?ハマった新参者なのでよくわからない

ケーキ食べたよ〜

FLOの季節のフルーツタルトの安い方(言い方)

すんげー美味しかった

また食べたいなぁ

お父さんにはいちごのショートケーキ買ってきた

クリーム少し舐めたけどうんま〜

甘すぎないのがいい!私好み!!!

クリスマスケーキに買いたいけど

たぶん近寄れないくらい混んでると思われ

土日だからね・・・おそろしいね

でも食べたいなぁ〜

会社帰りに寄ってみるかなぁ

店前でお父さんと待ち合わせしよっかな

バスは〜あるけど早いなぁ時間が

ケーキ買うのに並んだらアウトだわ・・・白目

でも行ってみるか〜ダメ元で

食べたいから

 

さとるの誕生日祝えて嬉しいな

来年はすぐるの誕生日祝おう

 

ショッピングモールに行ったので

ビタミンAも買ってきました

早速飲んだ

効き目についてはまだ先だわね

1週間は飲んで見ないとわからないからね

 

あとは友達のクリスマスプレゼントに

ワンピのスクラッチ買ってきたよ

10枚セットだと3枚は当たりが入ってるので

ラッキーな気分を味わえるから

プレゼントにしたいなって思ってたんだ

喜んでもらえるといいけど

 

自分へのクリスマスプレゼントは

ロイズのクリスマスセットと生チョコを買いました

23日に届くよ

わ〜い嬉しいなぁ〜

あとじゅじゅのウエハースを10個

買ってこよう

明日買ってくる〜無くなっちゃうからね

 

さ〜て寝るか〜

さとる!誕生日おめでとう⭐️

(つ∀-)オヤスミ