まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.85

36.90% 42.55kg

・朝・

プロテイングラノーラ(牛乳)

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

伊右衛門濃い味

 

・間食・

チャルメラ塩味レモン

呪術廻戦ウエハース2個

ブラックコーヒー

 

・夜・

味噌カツ弁当

白菜とわかめの味噌汁

ブロッコリー

緑茶

干し柿2個

 

 

タンパク質が足りないようで

髪の毛がパサパサになってきたので

やばいと思いタンパク質が摂れるグラノーラが安かったので

買ってみました

乾燥大豆が入ってて美味しい

千葉の地産地消牛乳で食べてます

1週間続けてみて髪の毛がどうなるか・・・な???

加齢もあるから劇的には変わらないかもしれない

でも楽しみ

 

今日は会社でイベント用のサクカ描きました

呪専の五夏は難しい!!アニメの見本が早く見たい!!!!

 

味噌カツおいしい・・・

本場の味噌カツ食べてみたい

なごやめし興味深い

味噌好きだから興味深い

 

ケンミンショー見てたら関東のお醤油を九州の人が舐めてみてた

しょっぱいよね・・・ごめんね・・・関東人の私も

もう減塩醤油じゃないと舐められないよ・・・

どこかで普通の醤油使ったときの衝撃

「んじゃこりゃ!!!!??????」ってなった

塩なめとるみたいじゃって思った

昔それで料理作ってたと思うと恐ろしい

煮魚とかほんとやばい食べ物だったんだな・・・

醤油のしょっぱさを砂糖で誤魔化すやり方・・・体に悪すぎる

 

展示用の漫画を描いてます

呪専の五夏です

傑の誕生日のイベントなのですぐる目線にしました

平日なので夜しか覗きに行けそうにないですが

楽しみです

見逃してもついったで流れてくるのでありがたい