まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.00

36.40% 41.75kg

・朝・

コロッケ入りミックスサンドイッチ

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃い緑茶

 

・間食・

カレーパン

 

・夜・

ご飯150g

わかめラーメン海老味噌味

キャベツの千切り

わかめと小松菜と豆腐の味噌汁

 

 

今日持って行った呪術廻戦ふりかけのおかか

ものすんごい美味しくてビビった!!!

しょっぱくないし香ばしいし美味しい!

イオンに行ったらお菓子の専門店にまだ置いてあったら買おう!!!

明日はしゃけを持っていくよ

アニメコラボの食品ってしょぼいイメージがあるんだけど

きちんと美味しかったのはホント目から鱗だった

さすが丸美屋!老舗だけのことはある

1個五夏表裏一体のふりかけがあるんだが・・・食えないよ

勿体無くて開けられないよ・・・

自分が落ち着くまで本棚に飾っておこうかな

表裏だから飾りにくいんだけどね笑

ってこれけんちゃんだったわ笑

なら食べても構わないかな〜

アニメが原作に近づいたら表記がけんじゃくになるのかなぁ?

0の傑もありがたいんだけど

呪専時代の傑が出たら軽くしねるきがする笑

ほんと好きなんだよ

教師五×呪専夏が好き侍なのでござるよ

呪専五も好きだけどね〜

エロさがたまらんのよエロくないですか?ものすんごく

最後の本は教師生徒にしようかな

鼻血吹いて倒れないようにしないと・・・

それくらいエロさを感じます

自分の絵でもきっとエロを感じるはず(; ゚д゚)ゴクリ…