まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ休み

今日はいっぱい食べた

71kgいっちゃった

やっぱり外食するとご飯が多いから

体重が増えるね

ごはんは適量食べないと体重が増える

150g超えるとやっぱりきついわね

でもガパオライス美味しかった!

 

筋トレ休みにした

たまには休んでみてもいいかなと思って

明日からまたやる

 

閉店間際のスーパーで残り物のブロッコリー買ったら

残り物に福があるのかめちゃくちゃ美味しい

花芽が詰まっててちょっと紫がかってるやつだった

紫がかってるのは美味しいって農家さんが言ってたので

もしや!と思って茹でて食べたら味が濃い!!!!

美味しいブロッコリーで嬉しい

明日からの朝ごはんとお弁当が楽しみだ( ´▽`).: ルン♪:+・

 

ぽすけの悟がなかなか来ない

発売日が延びてるらしい

5月には届くのかな?また延びるのかな???

 

じゅじゅグッズチェックしてないな

だいたい欲しいものは手に入れたか予約したので

今の所満足してる

来年よね

来年の2期アニメで呪専五夏グッズが出たら

それはそれは買いまくると思われる

呪専五夏貯金50kくらいあるはず

倍は欲しいな・・・

同人誌もいっぱい買うだろうし

は〜楽しみだなぁ

呪専五夏!!!!!!!大好き!!!!!