まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おわった〜

内職キット500セット完成しました

明日から自由の身です

じゆうだーーーーーー\(^o^)/

散歩したり絵を描いたりしたいと思います

 

郵便局に行ったついでに髪の毛切ってきました

ぼさぼさ頭から灰原くんみたいな髪型になりました

可愛いので気に入っています

襟足の触り心地がいい

ぺったんこ頭だったのがふわふわになった

すごいなぁ

今回割引を使ったので900円だった

ありがたいなぁ

なぜかいつも同じお姉さんに切ってもらってる

美容師さんいっぱいいるし選べないんだけど

これも縁かな

いつも可愛く切ってくれるので嬉しい

ありがとう💖

 

明日はwebイベント

すぐるの誕生日をお祝いするよ

朝ローソンに行ってゴディバのケーキ買ってくる

なかったらどうすんべ・・・

ま、あることを祈る

ああ・・・今日お蕎麦食べちゃった

明日の夜お蕎麦にしたかった

仕方ないね

明日は冷凍パスタとワインで乾杯よ

サラダ作らないと

 

0時になったらまっぱさん覗いてみるか