まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ローソン行ってきた

めっちゃケーキ売ってたwww

買ってきました15時に食べます

 

お菓子コラボの色紙を発見したけど

欲しい図柄がないので

スルー

 

あ〜映画の座席ミスったよなぁ

みんな1個空けて取ってるわ

普通そうだよね・・・

隣女の子だといいな・・・

だいぶ座席が埋まってきてる

後ろの方は満席

当日買う人もいると思うから

満席になるかもね

特典効果なのか4DX効果なのか

両方かな

 

とらさんからの荷物いつくるのかな???

ゆうメールじゃなくて宅配便になってたけど

1冊なんだよねしかもそんなに厚い本でもないし

表紙とかが特殊なのかな????

ゆうぱっくになってるみたいだけど

昨日メールきたのにまだ追跡できない状態だなぁ

いろいろ混乱してるのかな?

ま、気長に待つか