まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

35.20%  41.40kg

・朝・

ご飯140g

ひきわり納豆

里芋の煮物

濃い茶

 

・昼・

ほうれん草弁当

濃い茶

野菜ジュース

 

・間食・

草団子2本

 

・夜・

ご飯140g

鯖の煮付け

餃子スープ(手作り冷凍餃子・水菜・白菜・めんつゆ・水)

焼き鳥(レバー2本タレ)

のどごし生ZERO 350ml

 

 

は〜久しぶりに飲酒〜〜〜〜

全然酔わないわ〜〜〜〜笑

発泡酒じゃもうダメなのかもしれない

ビールじゃないとダメか〜

ウオッカもおいしいんだけど割るやつがいるからなぁ

ロックで飲んでもいいけど減りが早いからなぁ

(飲み過ぎです)

寒くなってきたら日本酒飲みたい

御燗してもいいし〜冷やでも常温でも美味しいから好き〜

飲み比べセット買ってこよう

ちょうど飲みきりサイズで3本入ってていろんな味があるし

700円くらいなのでお手頃なのだ〜

居酒屋で飲むのもいいものだけど今は難しいね〜

 

すぐるのフィギュアアマでポチりました

朝イチでお支払いしてホッとしていたら

今100円値下がってた〜笑

4kはやっぱり高い気がする〜でも欲しかったからいいや〜

ゆううん持ってるやつ半額くらいなんだけどどういうこと???

相場がわからん

ゆううんの方は顔があんまり好きな感じじゃなさそうなので

スルー

底値になったら買うかもしれない

ぬーすとも800円くらいで手に入る時期があるから

焦ることなかったけどどうしても欲しかったから

3倍の値段でポチっちゃったエヘ

ねんどろが出たらどうすんべかな〜

買うだろうなぁきっと

しばらく会社辞められないわ〜