まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おおん????

近所のコンビニ

0マンチョコ増えてる・・・???

また満タンになってるしかもグシャってる・・・

なんぞ???

 

ヨークマートは綺麗に1箱分だけ残ってた

ぐしゃぐしゃになってた分は売れたのか片されたのか

わからないけど無くなってた

アクキーは相変わらず売ってたな

単価が高いのよね

あ!ヨークマートの0マンチョコの値段税込105円だった

ような気がする

96円ってことかな???

見間違いかもしれないけど

1個買ってみれば良かったな

パンコーナーのパンが美味しいので食パン買いに行くかもしれないから

そのときまた覗いてみる

マツキヨに寄ってくればよかった・・・

ココカラファインにこだわらんでも良かったのだった

シャンプー買えばよかった〜〜〜〜うお〜ん

明日、会社に提出した帰りに食パン買いに行こうって

誘ってみるか

また行くの?って言われそうだけど