まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぽんぺー

ぽんぺだけど

夏バテで食欲がないって

言い出したお父さんが

ビビンパ食べたいって

言ったので

ビビンバの野菜と

お肉を買ってきました

なかなかしんどいです

エアコン消して行ったので

部屋が激暑

そして止まらぬ汗

麦茶飲もう

塩飴もなめとこう

 

は〜

部屋の中30度だなぁ

 

ファミマも行ったよ

ジャンプ買いにね

ジャンプあと3冊だった

あぶね

じゅじゅコラボ今日までだから

お菓子コースのシール?もらってきた

お菓子ならなんでもいいみたい???

もう全部片されてて

どれが対象のお菓子なのかわからなかった

2枚もらってきたよ

さしすと五夏

またチョコのお菓子が増えまくった

チョコボールは食べた

あと今日はマーブルチョコ食べよう

 

スーパーで

あおはるお菓子が売ってたので

タブレットのやつ買ってきた

さとるだった

はがしたやつもさとるだった

(違う事あるのかな?)

 

ん?

塩飴なめたら

なんかぽんぺが和らいだ???

体の重だるさも軽くなったぞ???

ミネラル不足だったのかな

汗も血液と変わらん成分だから

いろいろ出ちゃってたのかも

ふう

楽になったので

絵コンテ作業しよう