まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

夜だ〜

あっという間に夜になっちゃった

 

近所のセリアは品が少ないのよね

小さいお店だから仕方ないんだけど

やっぱり遠くのセリアに行くべきだったなぁ

立て付けの悪い割れてるやつを手にしてしまった・・・

取り替えてもらおうと思ったけど

めんどくさいからいいや

アクキー飾りました〜

かわいい

f:id:yuskf:20220225210319j:plain

カレーの悟のシールも飾りました

傑のシールも欲しいから0カレー出して

 

隙間だらけだった本棚が

教師教祖で埋まってます

来年はガラッと呪専五夏になってると思う

とにかく呪専の五夏が大好きすぎるんだよ

どんなグッズが出るのかなぁ

楽しみだな

 

グッズ屋さんエラー起こしててなんの返事もないから

申し込みし直した

明日集配に来てくれるらしいので

出します

本当にくるのかな??????

まあいいか

 

 

冷蔵庫に置き去りになっていた

一応賞味期限は6月の大豆ミートのボロネーゼを

使いました

おいしい!

臭みがないのがほんとありがたい

味も美味しい

冷凍パスタに飽きたら

ボロネーゼ買ってもいいかも

大豆ミート本当に美味しくなったよね

 

スーパータイヨーのパンが復活してた!

食パンと牛乳パン買ってきた

おいしいなぁ

明日の朝は牛乳と牛乳パン食べる〜

 

0マンチョコ剥き身のやつあと1枚になった

明日食べたら無くなる〜

また開封の儀やろうかな〜

 

お!22時だ

寝よう

昨日は寝てないからね連続で

今日はゆっくり寝れるといいな

 

 

web拍手