まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ああん選べないわ〜

セリアに行ってお弁当箱買ってきました

色がね!!!!!!!!

黄色と水色だったの!!!!!!!!

選べるかっつーの!!!!!!!!!!!

2つ買ってきました

傑カラーと悟カラーなんだもの

選べないよ

まずは傑カラーから使いたいと思います

悟カラーは暑くなったら使おうかな

いやー色合いがアースカラーでいいのよ〜

落ち着いた感じが特級感ある〜〜〜

閉じるゴム見てくるの忘れたな・・・

お互いの色で組み合わせて五夏感を感じながら

お弁当タイムするのいいな!!!!

ゴム買ってこよう!!!!!

 

おおん???

ヨドというか郵便局がものすごいスピードで

配達してくれてる・・・

今日届くよダイエットの本

すげえな郵便局!!!!ありがとう!!!!!

 

では

親父のタバコを買いに行ってくるかな〜