まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ローソン行ってきた

ゴディバのケーキは売り切れてた

すぐるの誕生日に買う予定なので

まぁ良いでしょう

 

土曜日映画行ってくる

ビジュアルボード欲しい気がする(辛い顔してるから見るの辛いんだけど)

4DXやるわ乗ってくるよ椅子に

明日上映時間がわかるから

予定立てよう

明日チケット買いに行っちゃおうかな〜

わ〜い楽しみだなぁ

仕事もちょうど休みだった!

自由に行ける〜♪

早い時間の上映があるといいなぁ

 

明日バレンタインジャンボを買うか悩む

3枚だけ買うか〜

1kがリミットだよなぁ

来週の100円くじが楽しみ

 

明日グミ3つ買わないとかな・・・

傑のやつだけ欲しいファミマのやつ

でもあんまりグミ食べないんだよね・・・

コラーゲン苦手ゼラチンが苦手なんだ・・・

寒天も苦手・・・

あの食感と香り・・・...(o;_ω_)o バタ...

でもじゅじゅのために?傑のために食べるよ!!!!

朝イチで行ってくる〜仕事の前に買ってくる〜

あ、郵便局にも行かないとだな

郵便局は仕事が終わってから行くかな

80個作ったら行ってこよう

1分で1個だから1時間半くらいか

ふむふむ

残り180セットくらいかなぁ

今週で終わるわね〜

終わったら絵を描いて過ごす〜

お題の五夏も描きたいし〜

アニメっぽい感じにする

どんなシーンにしようかな〜

五夏小説を読み漁るか〜

みなさんすごい場面描写だから絵が浮かぶのよね〜

リツさんの読みかけの小説読もう

すごい面白いんだけど時間がなくて読めなかったから

 

さて本を読んで寝ますかね〜

絵本見たいな小説?読み終わりそうだから全部読んじゃおう

なかなか理解しづらいところもあるんだけど

そのうちわかってくるのかな?