まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

朝イチで自転車かっ飛ばしました

9時出発だったんだけど

色々あって30分押し

9時30分に出発!

郵便局→銀行のATM→ローソン→アクキーのあるスーパー

と周ってきました

1時間かかった〜

田舎道かっ飛ばした

久しぶりに川のせせらぎなど聞いたな

久しぶりに自転車に乗ったので

足が棒になった・・・

帰りの階段が登りづらいのなんの

明後日あたり筋肉痛かもしれないwwww

 

アクキー欲しいやつがちゃんと入ってて

嬉しい!

最初に乙骨くんが出て

「ああ・・」って思って

2個目に悟が出て

「お!悟!いらっしゃい🧡」

次、傑出ないよね〜って引いたら

2回連続で傑が来て

「おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

ってなった

最後にパンダを引いて

終了

傑が2個来たのが嬉しい

思い切って大人買いしてよかった

何個あるのかわからなかったから

ローソンでぺいぺいチャージして行ったんだ

意外と少なくてホッとした(* ゜o゜ )=3

20個まで想定してたけど

実際は7個

4k弱

思ったほどの出費では無かった

今度はチョコエッグを2個ばかし狩ってみようかな

今日急いでたから見るの忘れた

アクキーをカゴに入れて

めっちゃ喉が乾いてたので

レモンティーをカゴに入れて

お会計に行っちゃった

自転車でスーパに行く道がわかったので

また散歩に行くって言って行ってこようwwww

 

さて毎度おなじみのぽんぺなんですが

爆走してる時必死だったので気がつかなかったwwww

そろそろお昼の支度します

午後は仕事するよ

 

 

web拍手